キーワード
朱色の風 -中央線と駆け抜ける日々-地上線最後の新宿行?-
 
 


 
--/--/--(--) Written by スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

地上線最後の新宿行?

 
2009/12/03(Thu) Written by H6編成
 国分寺~三鷹の上り地上線も残すところ2日となってしまいました。悔いのないように記録したいです。今回はその記録の1つを紹介します。
H6-1
(12月2日 武蔵小金井 H7編成)
 これが地上線を走る201系で最後の新宿行きになったと思われます。  
【追記】
――そう書いた矢先に、なんと前日に続いて同じ時間の新宿行きに201系H7編成が入ってしまいました(写真は立川にて)。3日の中央線はほぼ終日ダイヤが乱れ、夜遅くまで運用の変更が続きました。
新宿行き、立川にて
 最後だと思ったのに最後ではなかったという「どんでん返し」が、ある意味とても中央線らしい気がしますね。
(追記=一ミツ、写真も)
 
Comment  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
Home | Top ▲
 
