キーワード
朱色の風 -中央線と駆け抜ける日々-夜の外濠-
 
 


 
--/--/--(--) Written by スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

夜の外濠

 
2010/01/25(Mon) Written by たっきー
外濠。桜が綺麗なことで有名な場所です。
鉄道ファンにとっては、桜と中央線がとても綺麗に絡められることでも有名で、春になると、花と電車の写真を撮りに来る人たちで賑わいます。

その外濠、私にとっては、夜がとても印象的です。

暗い中で、高らかな走行音を発しながら四ツ谷へと疾走していく201系。いろいろな列車がこの暗闇の中を力強く走り抜けていく光景は非常に魅力的だと思います。
 
Comment  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
Home | Top ▲
 
