キーワード
朱色の風 -中央線と駆け抜ける日々-新たな1ページ-
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Written by スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

新たな1ページ

 
2010/01/01(Fri) Written by 一ミツ
 あけましておめでとうございます。2010年、新たな年がまた始まりました。
多摩川初日の出

 E233系のデビュー後も3年余りにわたって、201系は走り続けています。中央線で201系が営業運転に入らなかった日は、まだ数日間だけ。今もたいていの日は早朝から動いています。
 いつの日からか、毎朝目を覚ますと真っ先に「きょうの201系の運用は何だっけ?」と思うようになりました。
トタ出庫チラ見せ
 前日までに運用が乱れ、予想できないときは待ち伏せすることがあります。そうして待っているときに201系が姿を見せると、ほっと安心します。運用なんて、正直どうでもいい。ローテーション通りでなくてもかまいません。とにかく今年も、一日でも多く走ってほしい。そんな気持ちで、私は新しい年を迎えたところです。 ミツ出区
 以下は、このブログを見てくださっている方々への「お年玉」。もし、深夜・早朝の三鷹電車区を訪れることがあれば参考にしてください(時間は前後することがあり、あくまで目安です)。

1:21 2457T三鷹着、車内点検が終わりしだい電車区に回送。途中、数秒間の信号停車。
1:50頃 車内清掃などを終えパン下げ。
3:50頃 パン上げ、出区前点検を開始。
4:15頃 電車区を出発。跨線橋の下で5分前後の信号停車。
4:21頃 三鷹駅2番線に進入。
4:32 458T三鷹発。

スポンサーサイト
 
Comment  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
Home | Top ▲
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。