キーワード
朱色の風 -中央線と駆け抜ける日々-夜間留置 その3 -第二回東京滞泊撮影--
 
 


 
--/--/--(--) Written by スポンサー広告
 
Comment  |  Trackback
 
 

夜間留置 その3 -第二回東京滞泊撮影-

 
2009/12/10(Thu) Written by たっきー
 前回の記事で予告した、第二回東京滞泊撮影のことを書きたいと思います。(第一回東京滞泊撮影の記事はこちら)

 さて、時は第一回東京滞泊撮影の2ヶ月後、10月25日。御茶ノ水~神田~竹橋と遠回りしながらも、無事東京駅に到着しました。確か着いたのは4:15頃だったと思います。
 入場券で改札を入り、オレンジの看板を見ながら駆け上がったら・・・
DSC_2228.jpg
▲なんと201系の電源が切れているという最高のシチュエーション。第一回撮影会では寝ている201系の姿を拝むことはできなかったので、この光景には非常に感動しました。

DSC_2248.jpg
▲201系単体で。

 左の始発電車が出た直後に改札を出て、神田駅で後追いを撮ることに。
DSC_2477.jpg
▲写真のど真ん中が無料案内所になってしまいました(←怪しいなどと言わないでくださいね)が、まあ悪くない写真になったと思います。
 
Comment  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
Home | Top ▲
 
