キーワード
朱色の風 -中央線と駆け抜ける日々-有名撮影地の楽しみ-
 
 

スポンサーサイト

 
--/--/--(--) Written by スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
Comment  |  Trackback
 
 

有名撮影地の楽しみ

 
2009/12/13(Sun) Written by 鉄道むすめ研究会員
このブログをご覧のみなさんは、ここがどこだかすぐにお分かりになるかと思います。
DSC06342r.jpg
そう、かの有名な御茶ノ水駅~水道橋駅間の撮影ポイントです。
このポイントで撮影された写真を目にする機会は多いのですが、大体写っているのはオレンジの電車が走るところだけ。
そこで、今回はちょっと見方を変えて、黄色い電車とうまいこと絡んでくれた写真を紹介します。

DSC03440r.jpg
ある夏の日、きれいに並走してきてくれました。このようなシーンは案外少ない気がします。

DSC09626r.jpg
オレンジの後ろからひょっこり顔を出す黄色い電車が見えます。

DSC00545r.jpg
無謀にもここで紅葉とオレンジ色を絡めようとしたら、きれいに構図に収まったのは黄色の電車・・・

並走や異形式の離合こそ複々線区間の魅力。あえて狙ってみるのも一興かもしれません。
スポンサーサイト
 
Comment  |  Trackback0
 
 

Trackback

 

Trackback URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 
Home | Top ▲
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。